【CGニュース!】CGアニメコンテストの作品が公開間近!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

突然ですが「CGアニメコンテスト」はご存じでしょうか。

今年のコンテストは終わってしまいましたが、応募作品が9月5日から上記のTwitterで投稿されます!

素敵な作品たちが公開されると思うので、フォローしてみましょう。

過去の作品についても公開されているのでぜひ見てみてください。

CGアニメコンテスト Award works |...

詳しいことは以下のサイトを見てみるとよいですよ。

あわせて読みたい
» CGアニメコンテスト 国内で最も伝統があり、かつ最大規模の自主制作のCGアニメ作品のコンテスト

DoGA(ドーガ)は、個人制作のCGアニメを、新しい映像文化、産業として、振興している団体です。 ただ、このアカウントは、DoGA公式だったのですが、公式につぶやく機会は少ないので、98%はかまだが個人的に使っています。

twitter @DoGA_CGanime:https://twitter.com/DoGA_CGanime?s=20&t=tmj7znDauOcyPT5suA4t3Q

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる