【アセット紹介】NIKEの「Air JORDAN 1 MID」が販売中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんにちは!

今回はNIKEの「Air JORDAN 1 MID」のモデルが販売されていたので紹介します。

アセットのあれこれ
値段$8
ライセンスEditorial
制作者jakobscheidt

実物は以下のリンクから確認してみてください。

あわせて読みたい
目次

Nike Air Shoe Model (PBR 4K Lowpoly model)

このアセットは『jakobscheidt』という方の作品になります。

以下の「Sketchfab」内にて手に入れることができます。

値段は”$8”となっています。

誰しもが見たことある有名なスニーカーの1つですね。

「スニーカーのモデリングをしたい」という方はぜひ参考にしてみてください。

メッシュ構造だけでなく、革や紐の質感がリアルなのでそちらも参考になりそうです。

ライセンスについては「Editorial」となっており、商業利用や宣伝目的で使用することはできないので注意です。

詳しくは以下のリンク先を読んでみてください!

Sketchfab
License Agreement Learn more about Sketchfab's model licenses and how they apply to your work.

CGニュースで紹介したアセット集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアセットを紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したアセットを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderで使える無料・有料アセット大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したアセットをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分けして...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる