【チュートリアル紹介】お祭りにあるかき氷屋の屋台の作成タイムラプス動画を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は”nana 3D”さんの最新動画が公開(2022年9月1日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間39:57
Blenderのバージョン3.1.2
主な学習内容モデリング
難易度(5点満点)
チャンネル名nana 3D
目次

かき氷屋台

このチュートリアルでは、「かき氷屋の屋台」の作成方法を学ぶことができます。

今回紹介するコチラの動画は、チュートリアル動画ではなくタイムラプス動画となっています。

可愛い雰囲気のある屋台に仕上がっています。

特にかき氷の氷部分瓶の溝部分など細かい部分のモデリング方法が参考になるかと思います。

他にもいくつか作ることで夏祭りのシーンを作ることも可能です。

概要欄にも書いてありますが前回の動画では「りんご飴屋の屋台」を作っており、屋台の本体はそちらを流用して作っているようです。

本体のパイプ部や看板の暖簾などの作り方はコチラを見てもらえると分かります。

CGニュースで紹介したチュートリアル集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアル集を紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したチュートリアルを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderのチュートリアル大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したチュートリアルをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる