【アドオン紹介】Select Contiguous Edges – ループエッジを快適に選択!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんにちは!

今回はアドオンの「Select Contiguous Edges」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$6
制作者QOL Tools

こちらのリンクから購入することができます。

目次

Select Contiguous Edges

「Select Contiguous Edges」は、ループエッジを選択する機能を強化するアドオンです。

日々の作業効率をUPしてくれる強力なアドオンになっています!

Blenderにはループエッジを選択するショートカットキー”Alt + 左クリック”があります。

この機能もお世話にはなっていますが、思うようにループエッジを選択できない場面があります。

このアドオンを使えば上記の画像のように、三角メッシュにも邪魔されることなくエッジループを選択することができます。

ぜひ購入を検討してみてください!

CGニュースで紹介したアドオン集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したアドオンを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2024年5月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる