【チュートリアル紹介】Mo-Graphループアニメーション作成動画が公開中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は”Ducky 3D”さんの動画が公開(2022年10月16日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間16:36
Blenderのバージョン3.2.1
主な学習内容ループアニメーションの作成
難易度(5点満点)
チャンネル名Ducky 3D
目次

Modern animated Mo-Graph loop in Blender 3.3 (Blender Tutorial)

「Modern animated Mo-Graph loop in Blender 3.3 (Blender Tutorial)」は、ループアニメーションの作成方法を学ぶことができます。

モデリングとアニメーションの設定は簡単なので、初心者の方でも作成可能です。

またモデリングとアニメーションの設定以外にも、マテリアルやレンダリング設定も学ぶことができます。

特にマテリアルは美しいグラデーションなので、作成方法を覚えておいても良さそうです。

レンダリングの細かな設定に関しては動画の尺じょう飛ばされていることも多いので、助かりますね。

過去にも”Ducky 3D”さんの動画を紹介しているので、今回のが気に入った方はぜひこちらも挑戦してみてください。

3つの作業に関してプロのように行うためのヒントを学ぶことができます。

あわせて読みたい
【チュートリアル紹介】プロのスキルを学べる動画が公開中! こんばんは! 今回は”Ducky 3D”さんの動画が公開(2022年10月10日)されたので紹介します。 https://youtu.be/8loVRwTYkDU チュートリアルのあれこれ  動画時間11:03...

CGニュースで紹介したチュートリアル集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアル集を紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したチュートリアルを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderのチュートリアル大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したチュートリアルをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる