【アドオン紹介】Instant Impostors V1.0 – ワンクリックで軽量化!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんにちは!

今回はアドオンの「Instant Impostors」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段(ライト)$20
値段(フル)$50
対応レンダリングエンジンEevee
制作者Alex Heskett

こちらのリンクから購入することができます。

目次

Instant Impostors V1.0

「Instant Impostors V1.0」は、任意のオブジェクトを原型を極力とどめてローポリ化させるアドオンです。

対応しているレンダリングエンジンは『Eevee』のみとなるので注意が必要です。

大規模なシーンでの背景などに用いることで、データの軽量化を図ることができます。

ほとんど見た目を変えずに頂点数が減っていることがよく分かります。

ワンクリックで簡単に生成できるのも嬉しいですね。

大規模なシーンの処理に悩んでいる方はぜひ試してみてください!

CGニュースで紹介したアドオン集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したアドオンを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2024年2月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる