【アセット紹介】アニメ調のスカイテクスチャが配布中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はアニメ調の「空テクスチャ(HDRI)」Gumroadにて販売されていたので紹介します。

アドオンのあれこれ
値段Free
制作者GGenebrush
目次

ANIME SKY BACKGROUND HDRI texture

このアセットは『GGenebrush』という方の作品になります。

以下の「Gumroad」内にて手に入れることができます。

基本的には無料ですが、気持ちでいくらかのお金を払うことも可能です。

「.psd」と「hdriテクスチャ」のファイルが用意されています。

パノラマで見れる動画をアップしてくださっているので、参考にしてみてください!

雲が多めの綺麗な空です。

ここから手を加えて、自分なりの空に改変するのもアリですね。

ぜひダウンロードして作品に活用してみてください!

自分でイチから作成!

今回は完成しているアセットでしたが、自分で作成したい方にオススメのチュートリアルを紹介します。

過去のCGニュースで取り扱っているので、ぜひ読んでみてください!

あわせて読みたい
【チュートリアル紹介】アニメ調の背景アート作成方法を学べる動画が公開! こんばんは! 今回は”mclelun”さんの最新動画が公開(2022年9月7日)されたので紹介します。 https://youtu.be/tbWBIT28Zts チュートリアルのあれこれ  動画時間10:5...
あわせて読みたい
【チュートリアル紹介】アニメ調の背景(屋外)アート作成方法を学べる動画が公開! こんばんは! 今回は”mclelun”さんの最新動画が公開(2022年10月14日)されたので紹介します。 https://youtu.be/-31HNc1zD5E チュートリアルのあれこれ  動画時間14...

CGニュースで紹介したアセット集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアセットを紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したアセットを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderで使える無料・有料アセット大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したアセットをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分けして...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる