【アセット紹介】Duality – 超リアルな食品アセットコレクション!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はアドオンの「3D Scans Asset Library – Duality」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$20 – $50
機能食べ物
制作者SavingThrw

こちらのリンクから購入することができます。

目次

3D Scans Asset Library – Duality

「3D Scans Asset Library – Duality」は、高品質に撮影されジオメトリ化されたアセットコレクションになります。

70種類以上のリアルな食品アセットが含まれます。

まるでそこにあるかのような本物に見えますね。

最先端の写真測量技術を活用して作られているようです。

見た目だけでなく、スケール感や質感までしっかりと再現されているみたいですね。

今後もアップデートで内容は増えていく予定みたいです。

1K~250Kの頂点数で、テクスチャは8Kの高解像度になります。

シーンのリアリティアップにぜひ活用してみてください。

気になる方はぜひ購入を検討してみてください!

比較検討アドオン!

今回紹介したアドオンと同じような機能を持つアドオンをいくつか紹介します!

それぞれ比較して自分に合いそうなものを購入してみましょう。

さまざまな食品のアセットパックが配布中!

アドオンのあれこれ
値段Free
制作者Paul Carstens

さまざまな食品のアセットパックになります。

さまざまな食品を撮影した写真測量スキャンのコレクションなので、リアルさは申し分ないですね。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

さまざまなアドオンを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

ぜひ他のアドオンも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2024年5月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

【Weekly Addon】

当サイトの運営するYouTubeチャンネルでも、アドオンに関する動画をアップしています。

毎週BlenderMarketでリリースされた最新アドオンを厳選して紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる