【アセット紹介】錆びついた車のモデルセットが販売中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんにちは!

今回は「車」のモデルセットがARTSTATIONにて販売されていたので紹介します。

アセットのあれこれ
値段$2
モデル数13個
制作者Prateek Aggarwal
目次

APOCALYPSE VEHICLES

このモデルセットは『Prateek Aggarwal』という方の作品になります。

以下の「ARTSTATION」内にて手に入れることができます。

値段は”$2”となっています。

ゲームのアセットに使用できそうな、さび付いた車たちになります。

テクスチャも8Kと高品質なモデルセットでしかも価格が非常に安いので、お買い得ではないでしょうか。

一方で車1つ1つの頂点数が多いと感じていた人やテクスチャが8Kも要らないと感じていた人もレビュー欄にはいました。

この値段で複数車手に入るのであれば十分な気がします。

ぜひモデリングのお手本にしてみてはいかがでしょうか。

Blender 3.0 Vintage Car Creation

当サイトでも車の作成にオススメのチュートリアルを紹介しています。

CGbox
【チュートリアル紹介】Blender 3.0 Vintage Car Creationを体験レビュー | CGbox こんにちは! コチラの記事では、フリーの3DCGソフト「Blender」での作品制作・スキルアップに役立つ情報を紹介しています。 今回は、「Blenderでリアルな車のモデリングを...

コチラは「Blender 3.0 Vintage Car Creation」というリアルな自動車を作成する方法を学ぶことができる講座になります。

内容が107本のビデオなので、一通り受講するのに時間はかかってしまうかもしれません。

ですが、一度コチラのチュートリアルをこなせばいろんな車のモデルを量産できるようになります。

また〔サブディビジョン〕や〔シュリンクラップ〕など様々な場面で役立つモデリング技術を身に付けることができるので、ぜひチャレンジしてみてください!

CGニュースで紹介したアセット集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアセットを紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したアセットを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderで使える無料・有料アセット大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したアセットをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分けして...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる