【CGニュース!】Udemyでの夏のビッグセールが終了間近!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今日は「Udemy」で開催されている『夏のビッグセール』を紹介します。

8月いっぱいのこの機会に、お得に教材を購入してみてはいかがでしょうか。

目次

Udemy:夏のビッグセール

「Udemy」では2022年8月31日まで『夏のビッグセール』が開催されています。

Udemy
オンラインコース - いろんなことを、あなたのペースで | Udemy Udemyは、学びたい人、教えたい人のためのオンラインのマーケットプレイスです。プログラミング、マーケティング、データサイエンスなど、213000以上のコースを6,200万人の...

IT・ソフトウェアやデザイン、ビジネススキルなど様々なジャンルの講座を扱っています。

とりあえずは検索窓で「Blender」と入れればたくさん動画が出てきます。

これだと検索数が”6192件”なので、もう1つ単語を足して検索するとよいかもですね。

ほとんどの講座が”1220円”になっており、最大の割引だと2万円以上のものが”1220円”になっています。

”90%”オフ以上のなので、お得感がとんでもないです。

「Udemy」では1か月に3回くらいセールをやっており、その時は半額以下の値段で買えることもあります。

そのタイミングを狙って購入するのでもよいですが、今回の値引きは大きいので迷ったら買っとくのも手ですね!

Blender 3.0 Vintage Car Creation

当ブログでも「Udemy」の講座を扱った記事をアップしています。

「Blender 3.0 Vintage Car Creation」というリアルな自動車を作成する方法を学ぶことができる講座になります。

CGbox
【チュートリアル紹介】Blender 3.0 Vintage Car Creationを体験レビュー | CGbox こんにちは! コチラの記事では、フリーの3DCGソフト「Blender」での作品制作・スキルアップに役立つ情報を紹介しています。 今回は、「Blenderでリアルな車のモデリングを...

内容が107本のビデオなので、一通り受講するのに時間はかかってしまうかもしれません。

ですが、一度コチラのチュートリアルをこなせばいろんな車のモデルを量産できるようになります。

また〔サブディビジョン〕や〔シュリンクラップ〕など様々な場面で役立つモデリング技術を身に付けることができるので、ぜひチャレンジしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる