【CGニュース!】『CGプロダクション年鑑 2022』が発売!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんにちは!

今回は8月31日に発売した『CGプロダクション年鑑 2022』を紹介します!

株式会社ボーンデジタル
雑誌のあれこれ
値段1980円(内税)
総ページ数368ページ
仕様A4ワイド/オールカラー
目次

CGプロダクション年鑑 2022

『CGプロダクション年鑑 2022』は、CG・映像クリエイター総合誌である「CGWORLD」が手掛けた雑誌になります。

CG・映像の専門情報サイト | CGWOR...
CG・映像の専門情報サイト | CGWORLD.jp 月刊CGWORLDがお届けする、日本で唯一無二のCG&映像に特化した情報サイトです。3DCG、VFX、撮影、編集などに関する国内外さまざまな話題をお届けします。

内容は、CGプロダクション316社の企業データと制作実績がまとめられています。

1社につき1ページでしっかりとまとめられているようで、「CGを仕事にしたい方」「CG制作を発注したい企業」などは有用な情報を手に入れることができそうです。

またオールカラーなので、単純に資料としても使えそうですね。

購入は以下のリンクから可能です!

株式会社ボーンデジタル

『CGWORLD』の定期購読がお得に購入可能!

今ならCG・映像クリエイター総合誌である「CGWORLD」の定期購読がお得です!

コロナ禍の影響を受けて「リモートワーククリエイター応援プラン」と題して、通常一冊当たり”1540円”の所がなんと月額”550円”で申し込むことができます。

CGbox
【CGニュース!】『CGWORLD』の定期購読がお得に購入可能! | CGbox こんばんは! 今日はCG・映像クリエイター総合誌である『CGWORLD』のお得な定期購読について紹介します。 リモートワーククリエイター応援プランとして期間限定で開催され...

この機会に本誌の方も読み始めてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる