【チュートリアル紹介】焼き物マテリアルを学べる動画を公開中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は”oniku_nanami 3D”さんの動画が公開(2022年10月11日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間13:51
Blenderのバージョン3.2.2
主な学習内容マテリアル作成
難易度(5点満点)
チャンネル名oniku_nanami 3D
目次

【Blender】青の焼き物マテリアル【Material】

「【Blender】青の焼き物マテリアル【Material】」では、焼き物のマテリアルの作成方法を学ぶことができます。

動画で作成されるマテリアルは、サムネイルにある”4種類”になります。

リアルなマテリアルかつ非常に綺麗な出来栄えですね。

それぞれのマテリアルで異なるテクスチャの使いかたを学ぶことができます。

1つのテクスチャでも使いかたはさまざまあるので、他のものに応用してみてください。

この動画の第2弾もアップされていたので、合わせてこちらもどうぞ。

ぜひ挑戦してみてください!

CGニュースで紹介したチュートリアル集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアル集を紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したチュートリアルを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderのチュートリアル大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したチュートリアルをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる