【チュートリアル紹介】プロのライティングスキルを学べる動画が公開中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は”Wenbo Zhao”さんの動画が公開(2022年9月22日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間9:53
Blenderのバージョン3.3.0
主な学習内容製品ライティングの方法
難易度(5点満点)
チャンネル名Wenbo Zhao
目次

How to Light Apple Watch in Blender (Quick Blender Tip 34)

「How to Light Apple Watch in Blender (Quick Blender Tip 34)」では、「Apple Watch」が公式画像からプロのライティング方法を学ぶことができます。

Apple Newsroom (日本)
Apple、Apple Watch Series 8と新しいApple Watch SEを発表 Apple Watch Series 8と新しいApple Watch SEは、画期的な新しいテクノロジーとパフォーマンス、重要で革新的な安全機能を搭載しています。

公式画像を参考にBlenderでどのように作成可能かを解説してくれます。

上下の「Apple Watch」は別々のライティングで作成していたり、オブジェクトのみをレンダリングする方法を使用します。

製品に関係なくあらゆるレンダリングに活用できると思います。

ぜひ挑戦してみて下さい!

「Quick Blender Tip」はシリーズ化しており、他にも動画がたくさんあるので興味のある方は視聴してみて下さい。

CGニュースで紹介したチュートリアル集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアル集を紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したチュートリアルを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderのチュートリアル大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したチュートリアルをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる