【メンバー投稿】 Assets Library Builder 2.0 – サムネイルを一括作成

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こちらの投稿はCGboxのメンバーシップに参加した方の記事になります。

英語を翻訳ツールで日本語訳しているので、一部日本語がおかしい部分がございます。

あわせて読みたい
メンバーシップに関して CGboxではメンバーシップ(有料)になってくれる方を随時募集しております。 メンバーシップはPatreonというサイトで登録できます。 https://www.patreon.com/CGbox 【...

ALB2.0 は、アセット ライブラリを迅速に作成するための究極のツールです。退屈で反復的なワークフローを排除します。
数回クリックするだけですべての操作を完了できます。

目次

ワンクリックでアセットを構築!

複数のアセットのサムネイルを一度に自動的にレンダリングします。

スタジオプリセット

照明プリセットを使用して、アセットを最適な光で表示します。

今後のアップデートでさらに多くのプリセットが追加される予定です

カメラアングルのプリセット

手動で調整することなく、完璧な角度を瞬時に選択して撮影できます。

(もちろん、カメラの角度を自分で調整したい場合は、それも可能です。)

その他の便利な機能

これらのツールを使用すると、ワークフローがよりスムーズになります。

原点を下に設定

ワンクリックで選択したオブジェクトの原点を自動的に下に設定します。

名前変更ツール

選択したオブジェクトの名前を、指定した名前に数字を加えたものに自動的にバッチ変更して、数百、さらには数千のアセットに簡単に名前を付けることができます。

Blendermarket

Blender Market
Assets Library Builder V2 The Assets Library Builder is the ultimate tool that helps you quickly render asset thumbnails and build an Assets library in a short amount of time. It support...

Gumroad

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる