【チュートリアル紹介】美容製品(チューブ状)のモデリングチュートリアルを紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは!

今日はJohn Dickinsonさんの「How to Model a Cosmetic Tube in Blender」を紹介していきます。

チュートリアルのあれこれ
動画時間31:06
Blenderのバージョン2.93.0
主な学習内容チューブ製品のモデリング
難易度(5点満点)
チャンネル名John Dickinson
目次

チュートリアル特徴

「How to Model a Cosmetic Tube in Blender」では、美容製品のモデリングを学ぶことができます。

モデリングまでが動画となっており、マテリアルの紹介はされていません。

詳細に作り込むというよりかは、綺麗な曲線や精巧さといったモデリングになります。

そのための基本的なノウハウが詰め込まれています。

プロダクトデザイナーを目地している方や、3Dの技術を学びたいという方には必須の動画になっています!

動画全体で「LoopTools」と言うアドオンが多用されています。

非常に便利なアドオンなので、知らなかった方はダウンロードしてみてください!

CGbox
【Blender2.9】LoopTools:支援アドオンと言えばまずはコレ! | CGbox こんにちは! Blenderでの3DCG制作を勉強中のUEDAです。 Blenderを勉強して、アウトプットの場としてそれぞれの機能をまとめられればと思っています。参考にもなれば嬉しい...

ワークフロー

それぞれのSTEPごとに動画の開始時間を区切ってあります。

STEP
蓋のモデリング
STEP
本体のモデリング
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる