【チュートリアル紹介】Blenderを仕事にしたい方にオススメの動画を紹介!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今日はWenbo Zhaoさんの「FIVE Reasons Why You Make No Money With Blender」を紹介していきます。

チュートリアルのあれこれ
動画時間9:10
Blenderのバージョン
主な学習内容Blenderで稼げない理由
難易度(5点満点)
チャンネル名Wenbo Zhao
目次

チュートリアル特徴

「FIVE Reasons Why You Make No Money With Blender」はタイトルの通り、「Blenderでなぜお金を稼ぐことができないのか?」というトピックを扱っています。

5つの理由を上げて説明しており、プロからのアドバイスのような動画です。

決してテクニックやTipsを知ることのできる動画ではありません。

ですがこれからCG業界を目指したいという方、フリーランスで頑張っている方・なりたい方、とCGを(特にBlender)仕事にしたい方は参考になります。

自分を売り出していく重要性と、お金を稼ぐようになるためのフローを学べるような動画です。

時間も短く、Blenderを使えない状況でも関係ないので、ぜひ視聴してみてください!

CGニュースで紹介したチュートリアル集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアル集を紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したチュートリアルを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderのチュートリアル大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したチュートリアルをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる