【アセット紹介】サイバーパンクなロボットが販売中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんにちは!

今回はサイバーパンクなロボットSketchfabにて販売されていたので紹介します。

アセットのあれこれ
値段$49
ライセンスEditorial
制作者3dbowl
目次

Cyberpunk Azura Robot

このアセットは『3dbowl』という方の作品になります。

以下の「Sketchfab」内にて手に入れることができます。

値段は”$49”となっています。

サイバーパンクな人型ロボットになります。

服の雰囲気とロボット感がマッチしてかっこいいですね。

PBRテクスチャが使用されており、リアルな質感があります。

また実際にトポロジーとテクスチャを褒めるレビューがありました。

リグやアニメーションはBlenderファイルに含まれないようですが、ボーナスリグとして「Mixamo リグ」との表記があります。

FUNAYU-visual lab
Mixamoの使い方・3DCGアニメーションの時短制作4ステップ 3DCGでアニメーションを作るって時間かかるよね…早くできる方法知りたいな~ ボーンをいれてコントロールリグを設定してそこから手付でアニメーションさせる。 それらの作...

サイバーパンクが好きな方人型モデリングの勉強をしたい方はぜひ試してみてください!

CGニュースで紹介したアセット集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアセットを紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したアセットを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderで使える無料・有料アセット大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したアセットをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分けして...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる