【アドオン紹介】BLENTOON – カートゥーン調のマテリアルライブラリ!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はアドオンの「BLENTOON」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$10
対応バージョン3.0以降
制作者CGBlender

こちらのリンクから購入することができます。

Blender Market
Blentoon Addon A Unique Market for Creators that love Blender
目次

BLENTOON

「BLENTOON」は、カートゥーン(セルルック)調のマテリアルライブラリとして活躍するアドオンです。

Nパネルのライブラリ一覧から使いたい物を選択することで、素早くオブジェクトに追加可能です。

割とパターンがあるので、色々な雰囲気の作品が作れそうです。

ちなみに簡単なセルルックの作り方は当サイトでもまとめています。

ぜひこちらも試してみてください!

CGbox
【Blender2.9】簡単セルルックでアニメ風の表現をマスターしよう | CGbox こんにちは! 今回はBlenderを使って、セルアニメ風のシェーダを作る方法についてまとめていきます。 始めてシェーダを作成する方でもわかりやすいような内容ですので、是...

CGニュースで紹介したアドオン集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したアドオンを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2024年5月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる