【チュートリアル紹介】ラップで包みこむ方法を学べる動画が公開中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんばんは!

今回は”Lane Wallace”さんの最新動画が公開(2022年10月7日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間2:31
Blenderのバージョン3.3.0
主な学習内容オブジェクトをラッピングする方法
難易度(5点満点)
チャンネル名Lane Wallace
目次

Wrap Anything in Plastic

「Wrap Anything in Plastic」は、オブジェクトをラップで包む方法を学ぶことができます。

「シュリンクラップモディファイアー」を使用して作成されます。

あわせて読みたい
【Blender2.9】シュリンクラップモディファイアーの使い方:オブジェクトを包み込もう! こんにちは! Blenderでの3DCG制作を勉強中のUEDAです。 Blenderを勉強して、アウトプットの場としてそれぞれの機能をまとめられればと思っています。参考にもなれば嬉...

その他には滑らかに包み込むための「サブディビジョン」と透過のリアリティを増すための「ソリッド化」が利用されます。

レンダリングやライティングの詳細な設定までは紹介していませんが、マテリアルは作り方を知ることができます。

動画時間が短いのでサクッと見て、テクニックを学ぶことができます!

ぜひ挑戦してみてください。

さまざまなチュートリアルを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアルを紹介しています。

ぜひ以下のリンクから他のチュートリアルも覗いてみてください!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる