【チュートリアル紹介】洋風なお墓の作成タイムラプス動画が公開中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は”Jen Abbott Creates”さんの最新動画が公開(2022年月日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間21:03
Blenderのバージョン3.3.0
主な学習内容お墓の作成
難易度(5点満点)
チャンネル名Jen Abbott Creates
目次

How I made a grave with an iron mortsafe

「How I made a grave with an iron mortsafe」では、外国のお墓の作成方法を学ぶことができます。

今回紹介するコチラの動画は、チュートリアル動画ではなくタイムラプス動画となっています。

”grave”はお墓で、”on mortsafe”はお墓を保護するための物のようです。

あわせて読みたい

あまり日本に住んでいるとなじみがないですね。

「ゲーム内のオブジェクト」「外国のシーンを作成したい方」などは作ってみてはいかがでしょうか。

モデリングもマテリアルも簡単にできるので、どなたでも挑戦できると思います!

さまざまなチュートリアルを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアルを紹介しています。

ぜひ以下のリンクから他のチュートリアルも覗いてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる