【チュートリアル紹介】ジオメトリーノードの[最短辺パス]解説動画が公開中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんばんは!

今回は”Erindale”さんの最新動画が公開(2022年10月24日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間7:48
Blenderのバージョン3.3.1
主な学習内容最短辺パスの解説
難易度(5点満点)
チャンネル名Erindale
目次

Shortest Path Nodes – Geometry Nodes Tutorial

「Shortest Path Nodes – Geometry Nodes Tutorial」では、ジオメトリーノードの「最短辺パス」を学ぶことができます。

1つのノードに焦点を当てているので、普段からジオメトリーノードを頻繁に使用している向けの動画になりますかね。

動画では根や枝のように何本かに分かれて、先細りしていくオブジェクトを作成していました。

更にこれを活かしてオブジェクトを作成する方法は、投稿者さんが販売している有料チュートリアルになるようです。

あわせて読みたい

ぜひ活用してみてください!

ジオメトリーノード~基礎編~

今回の動画はジオメトリーノードを頻繁に使う人向けの動画でした。

これを見てジオメトリーノードに興味の持った方はぜひ以下の記事から始めてみてください!

あわせて読みたい
【Blender2.9】ジオメトリーノードの使い方~基礎編~ こんにちは! Blenderの使い方や機能、ノウハウについてまとめているUEDAです。 自分のためのアウトプットの意味合いもありますが、読んだ方の参考になれば嬉しいです。...

さまざまなチュートリアルを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアルを紹介しています。

ぜひ以下のリンクから他のチュートリアルも覗いてみてください!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる