【チュートリアル紹介】PNG画像の活用法を学べる動画を公開中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は”Wenbo Zhao”さんの動画が公開(2022年10月27日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間14:05
Blenderのバージョン3.3.0
主な学習内容PNG画像の活用ヒント
難易度(5点満点)
チャンネル名Wenbo Zhao
目次

The Secrete of Using PNG Image Texture in Blender (Quick Blender Tip 36)

「The Secrete of Using PNG Image Texture in Blender (Quick Blender Tip 36)」では、PNG画像を使用する際の3つのヒントを学ぶことができます。

Blenderを上手く活用すればほとんどの物を作り出すことができます。

ですが様々な技能の習得や作成の時間など現実的ではない場合、ものすごく大変な場合があります。

そんな問題を解決してくれるのが「PNG画像」になります!

ラベルや背景などで活用することで、短時間でクオリティの高い作品を作ることが可能です。

ぜひこの動画をみてPNG画像を活用してください!

CGニュースで紹介したチュートリアル集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアル集を紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したチュートリアルを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderのチュートリアル大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したチュートリアルをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる