【アセット紹介】スタジオライトを再現するHDRIが配布中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は様々なスタジオライティングを再現したHDRIがARTSTATIONにて配布されていたので紹介します。

アセットのあれこれ
値段Free
ライトの種類50種類
制作者GIVV STUDIO
目次

50 Studio Light HDRI (.Exr /.Hdr )

このアセットは『GIVV STUDIO』という方の作品になります。

以下の「ARTSTATION」内にて手に入れることができます。

基本的には無料ですが、気持ちでいくらかのお金を払うことも可能です。

商用プロジェクトで複数回使用する場合は「Extended Commercial License($49.99)」の購入が必要様です。

様々なスタジオライトセッティングがHDRIになっています。

毎回のライティングをせずに、この画像を設定するだけで様々なライティング結果を手に入れることができます。

作業の節約につながること間違いなしですね。

また今回紹介したアセットが「Vol.1」で、「50 STUDIO LIGHT HDRI VOL 2」もあるので合わせてチェックしてみてください。

CGニュースで紹介したアセット集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアセットを紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したアセットを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderで使える無料・有料アセット大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したアセットをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分けして...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる