【無料アセット紹介】メタリックな高級感あるタイルが配布中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は内装を装飾するための「タイル」がARTSTATIONにて配布されていたので紹介します。

アドオンのあれこれ
値段Free
種類14種
制作者Niloofar Feiz
目次

このアセットは『Niloofar Feiz』という方の作品になります。

以下の「ARTSTATION」内にて手に入れることができます。

基本的には無料ですが、気持ちでいくらかのお金を払うことも可能です。

すべてで”14種類”のデザインがあり、それぞれに画像の4色が用意されています。

家やお店などの建造物の内装のデザインとして取り入れることができます。

綺麗な絵も入っており、高級感があるタイルですね。

ライセンスも「Extended Use License」となっており、商用利用また回数などは無制限です。

無料でこのクオリティ、ぜひ活用してみてください!

【無料】オシャレなタイルセット!

コチラはリアルな割れなども再現した絵や文字がデザインされたキッチンタイルになります。

詳しくは以前のCGニュースで紹介しているのでぜひご覧ください!

あわせて読みたい
【無料アセット紹介】本物かのようなオシャレなタイルセットが配布中! こんばんは! 今回はリアルな「キッチンタイルコレクションパック」がGumroadにて配布されていたので紹介します。 https://youtu.be/-QsiBlICMjk アドオンのあれこれ &n...

CGニュースで紹介したアセット集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアセットを紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したアセットを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderで使える無料・有料アセット大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したアセットをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分けして...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる