【チュートリアル紹介】MTVのCM作成に関しての解説動画!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は”BoroCG”さんの動画が公開(2023年3月24日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間19:14
Blenderのバージョン
主な学習内容アニメーションに関するTips
難易度(5点満点)
チャンネル名BoroCG
目次

This Is How We Made This MTV Commercial In Blender

「This Is How We Made This MTV Commercial In Blender」では、MTVでのコマーシャルの作成方法について学ぶことができます。

このCMは国際女性デーのために制作されたものになります。

すべて詳しく解説するのではなく、要所要所で利用した技術を紹介してくれます。

コマーシャル作成の概要以外はアニメーション作成Tipsの紹介動画といった感じです。

アニメーション作成をスキルアップにぜひ活用してみてください!

CGニュースで紹介したチュートリアル集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアル集を紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したチュートリアルを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderのチュートリアル大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したチュートリアルをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる