【アセット紹介】Sci-fiな雰囲気の建物群アセットが販売中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はSci-fiな雰囲気のアセットセットがARTSTATIONにて配布されていたので紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$9.99 or $19.99
内容ビル/建造物/道路など
制作者Maxim Dobroshtan
目次

Sci-fi city | Utopian Kitbash

このアセットは『Maxim Dobroshtan』という方の作品になります。

以下の「ARTSTATION」内にて手に入れることができます。

商用利用可能なのか、個人利用のみなのかなどはライセンスをよくご確認ください。

Sci-fiな雰囲気のビルや建造物、道路などのキットバッシュセットになります。

Blenderファイルと他のソフトでも使用できるようにとFBXファイルが含まれます。

ローポリアセットとのことなので、ここから改編したりと汎用性が高いですね。

大規模なシーン/コンセプトアートの下地として活用してみてはいかがでしょうか。

$9.99では個人利用に限られますが、商用利用を考えている人は$19.99の方を買いましょう。

ぜひ作品作成に活用してみてください!

比較検討アセット!

今回紹介したアセットと同じようなまたは合わせて使いたいアセットをいくつか紹介します!

よりお気に入りの一品を見つけて使ってみてください。

ジオメトリーノードで作成された近未来な建物が販売中!

アセットのあれこれ
値段$40
制作者CG Obaid

こちらの短編映像を作成する際に使用した建物になります。

探してもよいものが見つからず、自ら作成に至ったようです。

内容は”11個”のプリセットを備えたジェネレーターが”3つ”含まれています。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

あわせて読みたい
【アセット紹介】ジオメトリーノードで作成された近未来な建物が販売中! こんばんは! 今回は近未来な建物がGumroadにて販売されていたので紹介します。 https://youtu.be/tTBnEuxNTDA アセットのあれこれ  値段$40 制作者CG Obaid...

Sci-Fiな建物が配布中!

アセットのあれこれ
値段Free
制作者Emrys Ryan

幾つかの店舗が軒を連ねる商業施設になります。

雰囲気は「Sci-Fi」で、未来的な見た目と現代感のある店舗が融合しています。

今回紹介したアセットとは雰囲気が異なりますが、こちらもカッコいいのでチェックしてみてください。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

あわせて読みたい
【無料アセット紹介】Sci-Fiな建物が配布中! こんばんは! 今回はSci-Fiな雰囲気のショッピングセンターがARTSTATIONにて配布されていたので紹介します。 アセットのあれこれ  値段Free 制作者Emrys Ryan...

さまざまなアセットを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアセットを紹介しています。

ぜひ他のアセットも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderで使える無料・有料アセット大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したアセットをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分けして...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる