【アセット紹介】ローポリの家具セットが販売中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はローポリの家具セットARTSTATIONにて配布されていたので紹介します。

アドオンのあれこれ
値段 $4.50
内容家具や家電など
制作者Interior models
目次

Low poly models VOL 01

このアセットは『Interior models』という方の作品になります。

以下の「ARTSTATION」内にて手に入れることができます。

商用利用可能なのか、個人利用のみなのかなどはライセンスをよくご確認ください。

ローポリの家具や家電などのセットになります。

数は”100個”で、Blenderファイルの他にFBXファイルも用意されています。

ローポリですが、ベッドのしわや家電や水道の詳細もバッチリ違和感なくあります。

今回紹介したアセットパックは「Vol.1」になり、5まであるので他のものも制作者ページからチェックしてみてください。

ぜひシーン作成に活用してみてください!

比較検討アセット!

今回紹介したアセットと同じようなまたは合わせて使いたいアセットをいくつか紹介します!

よりお気に入りの一品を見つけて使ってみてください。

interior model

アセットのあれこれ
値段$-
ライセンスStandard
制作者interior model

恐らく今回紹介したアセットパックの製作者と同じ方だと思われます。

Sketchfabでは単体で家具や家電といったアセットを、現在(2022年9月27日)”1171個”売っています。

る家具・家電の他にも観葉植物や絵画などもあります。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

あわせて読みたい
【アセット紹介】あらゆる家具が販売中! こんにちは! 今回はさまざまな家具をSketchfabにて販売している「interior model」さんを紹介します。 アセットのあれこれ  値段$- ライセンスStandard&nbs...

Wood Sliding High Living Room Cabinet 800

アセットのあれこれ
値段Free
制作者interior model

「Cycles」と「Eevee」のどちらでも利用できる高品質なキャビネットになります。

ファイル形式は「.obj」と「 .gltf」、「 .fbx」、「 .blend」、「 .glb」になるので、Blender以外でも活用できます。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

あわせて読みたい
【無料アセット紹介】高品質なキャビネットが配布中! こんばんは! 今回は高品質なキャビネットがARTSTATIONにて配布されていたので紹介します。 アセットのあれこれ  値段Free 制作者interior model 【Wood Slid...

さまざまなアセットを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアセットを紹介しています。

ぜひ他のアセットも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderで使える無料・有料アセット大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したアセットをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分けして...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる