【アセット紹介】街を作成できるベースメッシュアセットが販売中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は街中の建造物のベースメッシュセットARTSTATIONにて配布されていたので紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$3.36 – 23.99
内容街灯、看板、信号機、電柱、バス停、電話ボックス、ベンチなど
制作者N9 Studio
目次

Street Kitbash

このアセットは『N9 Studio』という方の作品になります。

以下の「ARTSTATION」内にて手に入れることができます。

商用利用可能なのか、個人利用のみなのかなどはライセンスをよくご確認ください。

基本的には無料ですが、気持ちでいくらかのお金を払うことも可能です。

街灯、看板、信号機、電柱、バス停、電話ボックス、ベンチなどを含むアセットパックになります。

120種以上のベースメッシュになるので、マテリアルはなく、形状をここから改変することも可能ですね。

街並みを再現するには申し分ない量があります。

同じ物でも種類が豊富なので、色々なシーンや場面で使い分けていけますね。

非商用ライセンスであれば安いので、モデリングの参考として購入するものもアリかもです。

ぜひ作品作成に活用してみてください!

比較検討アセット!

今回紹介したアセットと同じような、または合わせて使いたいアセットをいくつか紹介します!

よりお気に入りの一品を見つけて使ってみてください。

20 Famous Skyscrapers Base Mesh Vol.4

アドオンのあれこれ
値段Free
制作者sajjad

有名な高層ビルのベースメッシュのセットになります。

無料版では”20個”ではなく”3個”になります。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

あわせて読みたい
【無料アセット紹介】有名高層ビルのベースメッシュが配布中! こんばんは! 今回は高層ビルのべースメッシュがARTSTATIONにて配布されていたので紹介します。 アドオンのあれこれ  値段Free 制作者sajjad 【20 Famous Sky...

Urban Industrial Trash Waste Scrap Collections 1

アセットのあれこれ
値段Free
制作者dada design

さまざまなゴミが組み合わされた”10個のコレクション”が含まれます。

またテクスチャの埋め込まれた”.fbx”ファイルも含まれます。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

あわせて読みたい
【無料アセット紹介】都市のゴミセットが配布中! こんばんは! 今回は都市のゴミがセットになっているアセットパックがARTSTATIONにて配布されていたので紹介します。 アセットのあれこれ  値段Free 制作者da...

さまざまなアセットを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアセットを紹介しています。

ぜひ他のアセットも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderで使える無料・有料アセット大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したアセットをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分けして...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる