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【チュートリアル紹介】カメラ外の余計な物を削除しよう!

こんばんは!
今回は”Claudio Piciarelli”さんの動画を紹介します。
チュートリアルのあれこれ
動画時間 | 23:31 |
Blenderのバージョン | – |
主な学習内容 | ジオメトリーノード |
難易度(5点満点) | ![]() ![]() ![]() |
チャンネル名 | Claudio Piciarelli |
目次
Blender camera culling with geometry nodes
「Blender camera culling with geometry nodes」では、カメラの視野外にあるオブジェクトを無くす方法を学ぶことができます。
パソコンの処理を軽減する方法になります。
具体的にはオブジェクトの分布をシーンの表示可能な領域にのみ制限します。
ジオメトリーノードを活用して制作します。
気になる人は視聴してみてください!
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