【チュートリアル紹介】カメラ外の余計な物を削除しよう!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回は”Claudio Piciarelli”さんの動画を紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間23:31
Blenderのバージョン
主な学習内容ジオメトリーノード
難易度(5点満点)
チャンネル名Claudio Piciarelli
目次

Blender camera culling with geometry nodes

「Blender camera culling with geometry nodes」では、カメラの視野外にあるオブジェクトを無くす方法を学ぶことができます。

パソコンの処理を軽減する方法になります。

具体的にはオブジェクトの分布をシーンの表示可能な領域にのみ制限します。

ジオメトリーノードを活用して制作します。

気になる人は視聴してみてください!

さまざまなチュートリアルを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアルを紹介しています。

ぜひ他のチュートリアルも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2022&23年版】Blenderのチュートリアル大全集! こんにちは! この記事では過去「CGニュース」内で紹介したチュートリアルをまとめていきます。 この記事はかなり長めの記事になっております。見出しごとでカテゴリ分...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる