【チュートリアル紹介】ブーリアンを使用せず穴を空ける方法を学べる動画が公開中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんばんは!

今回は”Arijan”さんの最新動画が公開(2022年12月29日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間9:06
Blenderのバージョン
主な学習内容
難易度(5点満点)
チャンネル名Arijan
目次

How to Cut Holes with WITHOUT BOOLEAN | Blender Tutorial (Arijan)

「How to Cut Holes with WITHOUT BOOLEAN | Blender Tutorial (Arijan)」では、ブーリアンを使用しないでオブジェクトに穴を空ける方法を学ぶことができます。

ローポリとハイポリのどちらの方法も教えてくれます。

ブーリアンはもちろん便利で使いこなすべきモディファイアーですが、それだけでは対応できない場合もあります。

この技術があればどのような面にも穴を空けることが可能になります!

ぜひマスターしてみてください!

動画内で紹介されていたアドオンと機能に関しては詳しい解説した記事をアップしているので、ぜひ読んでみてください。

あわせて読みたい
【Blender2.9】LoopTools:支援アドオンと言えばまずはコレ! こんにちは! Blenderでの3DCG制作を勉強中のUEDAです。 Blenderを勉強して、アウトプットの場としてそれぞれの機能をまとめられればと思っています。参考にもなれば嬉...
あわせて読みたい
【Blender2.9】シュリンクラップモディファイアーの使い方:オブジェクトを包み込もう! こんにちは! Blenderでの3DCG制作を勉強中のUEDAです。 Blenderを勉強して、アウトプットの場としてそれぞれの機能をまとめられればと思っています。参考にもなれば嬉...

さまざまなチュートリアルを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアルを紹介しています。

ぜひ以下のリンクから他のチュートリアルも覗いてみてください!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる