【アセット紹介】リアルなホイールが配布中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんばんは!

今回は自動車のリアルな「ホイール」がARTSTATIONにて配布されていたので紹介します。

アセットのあれこれ
値段Free
制作者Nikolay Ostanin
目次

gramLIGHTS 57CR Car wheel FREE 3D model

このアセットは『Nikolay Ostanin』という方の作品になります。

以下の「ARTSTATION」内にて手に入れることができます。

基本的には無料ですが、気持ちでいくらかのお金を払うことも可能です。

リアルなホイール(スポーツカー用?)のアセットになります。

文字が彫ってある細部まで綺麗に作られています。

販売ページには寄りの画像もあるので、そちらもチェックしてみてください!

またこの方は他にもホイールとタイヤを販売しています。

今回紹介したものでなくてもお気に入りの1つが見つかるかもしれないので、ぜひ探してみください。

ぜひ車作成の際に活用してみてください!

自動車作成チュートリアルを紹介!

当サイトでは「Blenderでリアルな車のモデリングをしたい」という方向けの「Blender 3.0 Vintage Car Creation」というチュートリアル動画を紹介しています。

このチュートリアルは、車のボディ・外装パーツ・内装のモデリング、テクスチャの貼り方、レンダリングまでの一連のワークフローを詳しく分かりやすく教えてくれます。

ぜひ挑戦してみてください!

あわせて読みたい
【チュートリアル紹介】Blender 3.0 Vintage Car Creationを体験レビュー こんにちは! コチラの記事では、フリーの3DCGソフト「Blender」での作品制作・スキルアップに役立つ情報を紹介しています。 今回は、「Blenderでリアルな車のモデリン...

さまざまなアセットを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアセットを紹介しています。

ぜひ以下のリンクから他のアセットも覗いてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる