【アドオン紹介】Retail 3 – 簡単に奥行きのあるお店をシーンに追加!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はアドオンの「Wparallax Retail 3 Kpack // One-Click-Interiors」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$25 – $39
機能インテリアコレクション
制作者wParallax

こちらのリンクから購入することができます。

目次

Wparallax Retail 3 Kpack // One-Click-Interiors

「Wparallax Retail 3 Kpack // One-Click-Interiors」は、15軒のカフェとレストランのコレクションになります。

4Kと2Kの解像度になります。

パララックス効果を利用して、奥行きのあるお店に見せています。

大規模なシーンなどのクオリティを簡単にUPさせることができます。

気になる方はぜひ購入を検討してみてください!

合わせて使いたいアセット!

今回紹介したアドオンと合わせてシーン作成に活かしたいアセットを紹介します!

それぞれ比較して自分に合いそうなものを購入してみましょう。

Procedural Alleys – 路地生成アセット!

アドオンのあれこれ
値段$12
内容路地生成
制作者Difffuse Studio

ジオメトリーノードを活用して作成された路地裏生成アセットになります。

路地の種類は「表路地」と「裏路地」の2種類があります。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

Sci-Fiな建物が配布中!

アセットのあれこれ
値段Free
制作者Emrys Ryan

幾つかの店舗が軒を連ねる商業施設になります。

雰囲気は「Sci-Fi」で、未来的な見た目と現代感のある店舗が融合しています。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

さまざまなアドオンを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

ぜひ他のアドオンも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2024年5月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる