【アドオン紹介】Sculpt Bridge Tool – ブリッジ&穴を簡単生成!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はアドオンの「Sculpt Bridge Tool」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段Free
機能スカルプト
制作者Nodes Interactive

こちらのリンクから購入することができます。

目次

Sculpt Bridge Tool

「Sculpt Bridge Tool」は、簡単にブリッジを作成したり、メッシュに穴を空けたりできます。

メッシュを選択することで対象を選択することができます。

生物だけでなく、有機的なイメージのモデリングなんかでも活用できそうです。

気になる方はぜひ購入を検討してみてください!

比較検討アドオン!

今回紹介したアドオンと同じような機能を持つアドオンをいくつか紹介します!

それぞれ比較して自分に合いそうなものを購入してみましょう。

Quick Toolbox For Blender 2.8+ – スカルプト使用者にオススメ!

アドオンのあれこれ
値段$8
更新自動
制作者Me BMan

「Quick Toolbox For Blender 2.8+」は、ツールを表にまとめて見やすく/使いやすくするアドオンです。

普段ツールは画面左側に1列に並んでいますが、このアドオンを使うことで選択しやすくなっています。

お気に入り機能もあるので、自分なりに使いやすく設定することも可能です。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

Sculpt Layers – スカルプトの作業効率をUP!

アドオンのあれこれ
値段$22
制作者Mifth

「Sculpt Layers」は、ベースメッシュを保存して詳細をレイヤーとして追加していくことが可能になるアドオンです。

スカルプトを使う方が便利なアドオンになります。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

さまざまなアドオンを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

ぜひ他のアドオンも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2024年2月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる