【アドオン紹介】Flares – フレアを追加して魅力的な画像に仕上げる!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はアドオンの「Flares」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$80
機能フレア
制作者Palm Pixel

こちらのリンクから購入することができます。

目次

Flares

「Flares」は、フレアを追加することができるアドオンになります。

VFXアニメーションやレンダリング画像をより魅力的に仕上げるために活用できそうです。

レンズのプリセットやカスタマイズ可能なスターバーストを駆使して作成します。

気になる方はぜひ購入を検討してみてください!

比較検討アドオン!

今回紹介したアドオンと同じような機能を持つアドオンをいくつか紹介します!

それぞれ比較して自分に合いそうなものを購入してみましょう。

Cinepack – 映画監督のカメラワークを簡単追加!

アドオンのあれこれ
値段$30
機能カメラワークの追加
制作者Lewis Martin

「Cinepack」は、アニメーション化済みのプロ仕様のカメラの動きを利用できるアドオンです。

もちろんプリセットをベースに、自分なりのカスタマイズをすることも可能です。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

Abd0W0 Camera Culling – レンダリングをより早く!

アドオンのあれこれ
値段$5
機能カメラカリング
制作者abd0w0

「Abd0W0 Camera Culling | Blender 4.0+」は、カメラの範囲のみのオブジェクトに表示を限定するアドオンになります。

レンダリングの処理を軽くするための機能になります。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

さまざまなアドオンを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

ぜひ他のアドオンも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2024年2月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる