【アドオン紹介】One-Click Edge Wear – 簡単にリアリティUP!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はアドオンの「One-Click Edge Wear」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$4
機能エッジ加工
制作者Lazy3D

こちらのリンクから購入することができます。

目次

「One-Click Edge Wear」は、エッジにエフェクトを追加できるアドオンになります。

よりリアルなオブジェクトに仕上げるために活用できます。

またリアリティを増すために加工を重ねる作業は大変ですが、このアドオンを活用することで作業の時短にもなりますね。

気になる方はぜひ購入を検討してみてください!

比較検討アドオン!

今回紹介したアドオンと同じような機能を持つアドオンをいくつか紹介します!

それぞれ比較して自分に合いそうなものを購入してみましょう。

Grungit – 使い込んだような劣化

アドオンのあれこれ
値段$0.51
機能劣化の追加
制作者Abdou Bouam

劣化というのも多種多様で、摩耗や削れ、割れ、サビ、汚れ、傷などといったものを追加可能です。

またライセンスも「GPL」なので私的利用はもちろんのこと、商用利用も可能です!

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

Dustify – ガラスのリアリティ向上

アドオンのあれこれ
値段$6.99
機能ガラスの汚れ
制作者Shahu

「Dustify | One-Click Glass Realism」は、ガラスの表面のリアリティを向上させるアドオンになります。

ワンクリックでガラスの表面に風化や微細な欠陥などで強化することができます。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

さまざまなアドオンを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

ぜひ他のアドオンも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2024年5月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる