【アドオン紹介】Easy Cardboard – どんな物も段ボールに変換!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はアドオンの「Easy Cardboard」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$15
機能段ボール
制作者aflatsprite

こちらのリンクから購入することができます。

目次

Easy Cardboard

「Easy Cardboard」は、一度のクリックで任意のオブジェクトを段ボールに変換できます。

ジオメトリーノードセットアップとなっており、さまざまなカスタマイズが可能となっています。

エッジの傷みや亀裂、凹み、裂け目や色の変更などができます。

色に関しては、摩耗に合わせて自動的にペイントの量が調整されます。

UV展開は必要なく、端も綺麗にマスキングされて表示されます。

好きな形状のただの段ボールを作るもよし、建物や建造物を段ボールアートのように作るのもよいですね。

気になる方はぜひ購入を検討してみてください!

さまざまなアドオンを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

ぜひ他のアドオンも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2024年2月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

【Weekly Addon】

当サイトの運営するYouTubeチャンネルでも、アドオンに関する動画をアップしています。

毎週BlenderMarketでリリースされた最新アドオンを厳選して紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる