【アドオン紹介】Stone Geometry Node – 石の配列はおまかせ!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はアドオンの「Blender 4 Stone Geometry Node With Live Uv Automatic Unwrapping」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$4.99 – $14.99
機能
制作者3D Tudor

こちらのリンクから購入することができます。

目次

Blender 4 Stone Geometry Node With Live Uv Automatic Unwrapping

「Blender 4 Stone Geometry Node With Live Uv Automatic Unwrapping」は、石畳の道や遺跡、石のアーチなどを簡単に作成できるツールになります。

西洋風な建築物や風景に活用できそうですね。

任意のカーブから変換して活用することができます。

なので元のデザインを活かしながら、簡単に生成することができます。

石の配列や形状、石と石の間の隙間など、好きにカスタマイズ可能となっています。

ランダム性を持たせられるのも、デザインに幅ができてよいですね。

デティール作成の高速化に活用してみてください。

気になる方はぜひ購入を検討してみてください!

比較検討アドオン!

今回紹介したアドオンと同じような機能を持つアドオンをいくつか紹介します!

それぞれ比較して自分に合いそうなものを購入してみましょう。

Cobblestone – たくさんの石で作られた石畳を瞬時に生成!

アドオンのあれこれ
値段$4.99 – $14.99
機能石畳
制作者3D Tudor

「Blender 4 Cobblestone Path Geometry Node」は、石畳を生成することができます。

ジオメトリーノードで作成されており、見た目を好みでカスタマイズすることが可能です。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

Medieval Procedural Generators Pack – 中世の道を作成

アセットのあれこれ
値段 $4.9~9.9
内容ジオメトリノードアセット
制作者Procedural Generation

このアセットは中世のような石畳の道を自動生成できるアセットです。

ジオメトリノードで作成されており、形状や大きさをパラメータで調整可能です。

詳しくはこちらの記事をご覧になってみてください!

さまざまなアドオンを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

ぜひ他のアドオンも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2024年5月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる