【アドオン紹介】Quick Toolbox For Blender 2.8+ – スカルプト使用者にオススメ!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは!

今回はアドオンの「Quick Toolbox For Blender 2.8+」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$8
更新自動
制作者Me BMan

「Gumroad」で購入することができます。

目次

Quick Toolbox For Blender 2.8+

「Quick Toolbox For Blender 2.8+」は、ツールを表にまとめて見やすく/使いやすくするアドオンです。

公式の動画はなかったのですが、レビューしている動画があったので参考にしてみてください。

普段ツールは画面左側に1列に並んでいますが、このアドオンを使うことで選択しやすくなっています。

お気に入り機能もあるので、自分なりに使いやすく設定することも可能です。

正直普通のモデリングではショートカットキーもあるので要らないかなという印象です。

ですが、購入ページで紹介されていたように「スカルプト」を使う方は便利なようですね。

特にツールが多いので、画面上に見やすくまとめることのできるこのアドオンを試してみてはいかがでしょうか。

またパッドやペンで作業している方なんかもツールバーを利用する機会が多いと思うので便利かもしれません。

購入は以下のリンク先から可能です!

さまざまなアドオンを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

ぜひ以下のリンクから他のアドオンも覗いてみてください!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる