【アドオン紹介】Import As Decal – 高度なデカール作成フリーアドオン!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは!

今回はアドオンの「Import As Decal」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段Free
制作者Amandeep

こちらのリンクからダウンロードすることができます。

目次

Import As Decal

「Import As Decal」は、画像をデカール/ステッカーとして直接インポートできるアドオンです。

また追加した画像はノードを使用して、外観を調整することも可能です!

ランダムに欠けさせたり、傷や剥がしといった詳細を簡単に追加できるのが便利ですね。

ぜひ試してみてください!

DECALmachine

過去にCGニュースで扱ったデカールを追加するのに便利なアドオンを紹介します。

「DECALmachine」は、オブジェクトのディテールをシールのように追加していけるアドオンです。

あわせて読みたい
【アドオン紹介】DECALmachine – シールのようにペタペタ貼り付け! こんばんは! 今日はアドオンの「DECALmachine」を紹介していきます。 https://youtu.be/FjeJl5aS5xM アドオンのあれこれ  値段$50 ライセンスGPL 制作...

このアドオン最大の特徴は、視覚効果を利用してまるで高さがあるように見えます。

さまざまなアドオンを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

ぜひ以下のリンクから他のアドオンも覗いてみてください!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる