【アドオン紹介】Import As Decal – 高度なデカール作成フリーアドオン!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんにちは!

今回はアドオンの「Import As Decal」を紹介します。

アドオンのあれこれ
値段Free
制作者Amandeep

こちらのリンクからダウンロードすることができます。

目次

Import As Decal

「Import As Decal」は、画像をデカール/ステッカーとして直接インポートできるアドオンです。

また追加した画像はノードを使用して、外観を調整することも可能です!

ランダムに欠けさせたり、傷や剥がしといった詳細を簡単に追加できるのが便利ですね。

ぜひ試してみてください!

DECALmachine

過去にCGニュースで扱ったデカールを追加するのに便利なアドオンを紹介します。

「DECALmachine」は、オブジェクトのディテールをシールのように追加していけるアドオンです。

あわせて読みたい
【アドオン紹介】DECALmachine – シールのようにペタペタ貼り付け! こんばんは! 今日はアドオンの「DECALmachine」を紹介していきます。 https://youtu.be/FjeJl5aS5xM アドオンのあれこれ  値段$50 ライセンスGPL 制作...

このアドオン最大の特徴は、視覚効果を利用してまるで高さがあるように見えます。

CGニュースで紹介したアドオン集

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

以下のリンク先で、今まで紹介したアドオンを厳選してまとめているのでぜひ覗いてみてください。

あわせて読みたい
【2024年2月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる