【アドオン紹介】Real Damage – オブジェクトに欠損を追加

URLをコピーする
URLをコピーしました!

CGBoxの一部の記事にはアフィリエイト広告が含まれております。

こんばんは!

今回はアドオンのReal Damageを紹介します。

アドオンのあれこれ
値段$12
機能ダメージの追加
制作者fffaaa12

こちらのリンクから購入することができます。

Blender Market
Blender Market A Unique Market for Creators that love Blender
目次

Real Damage

オブジェクトに傷や欠損を追加できるアドオン。

こういったアドオンはいくつかありますが、このアドオンではコンクリートの中に入っている鉄筋も追加することが可能です。

傷や欠損の調整はNキーで表示されるパネルからパラメータで調整できます。

気になる人は購入してみましょう!

Blender Market
Blender Market A Unique Market for Creators that love Blender

比較検討アドオン!

今回紹介したアドオンと同じような機能を持つアドオンをいくつか紹介します!

それぞれ比較して自分に合いそうなものを購入してみましょう。

リアルな「傷」を作る方法まとめ

以下の記事は傷をつけれるアドオンをまとめた記事になります!

あわせて読みたい
【Blender3.1】リアルな「傷」を作る方法まとめ 【はじめに】 こんにちは! 今回は、フリーの3DCGソフト「Blender」を使って、おもに金属などのマテリアルの表面についた、リアルな「傷」を表現する方法を紹介します...

さまざまなアドオンを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるアドオンを紹介しています。

ぜひ他のアドオンも覗いてみてください!

あわせて読みたい
【2024年5月更新】Blenderで使いたい無料・有料アドオン大全集! こんにちは。 Blenderには数多くのアドオンがあり、日々アドオンクリエイターさんが開発してくれています。 この記事ではいままで「CGニュース」で紹介してきたアドオン...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

CGBox管理人。大学在学中にLive2D・Blender等を勉強し、卒業後にフリーランスとして活動。現在はwebメディア運営をメインにBlenderやSubstancePainter等を使用して自主制作等を行っております。

目次
閉じる