【アドオン紹介】タイヤをよりリアルに見せるTips動画が公開中!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんばんは!

今回は”Damian Mathew”さんの最新動画が公開(2022年11月3日)されたので紹介します。

チュートリアルのあれこれ
動画時間3:36
Blenderのバージョン3.3.1
主な学習内容タイヤをよりリアルに見せるTips
難易度(5点満点)
チャンネル名Damian Mathew
目次

Realistic Tire Squish – Lattice

「Realistic Tire Squish – Lattice」では、タイヤをよりリアルに見せるためのTipsを学ぶことができます。

「ラティスモディファイアー」を活用しています。

方法は簡単なので、すぐに自分のオブジェクトに追加できますよ!

「ラティス」と「ラティスモディファイアー」の機能や使い方に関してはこちらの記事でまとめています。

紹介した動画では詳細は解説されていなかったので、困ったら読んでみてください。

あわせて読みたい
【Blender2.9】ラティスを使って複雑なオブジェクトを簡単に変形 こんにちは! Blenderの使い方や機能、ノウハウについてまとめているUEDAです。 自分のためのアウトプットの意味合いもありますが、読んだ方の参考になれば嬉しいです。...

ぜひ自分で作成したオブジェクトに活用してみてください!

Blender 3.0 Vintage Car Creation

自動車を作成する方法を学ぶことのできるオススメの有料チュートリアルを紹介します。

このチュートリアルは、車のボディと外装パーツや内装のモデリング、テクスチャの貼り方、レンダリングと一連のワークフローを詳しく分かりやすく教えてくれます。

あわせて読みたい
【チュートリアル紹介】Blender 3.0 Vintage Car Creationを体験レビュー こんにちは! コチラの記事では、フリーの3DCGソフト「Blender」での作品制作・スキルアップに役立つ情報を紹介しています。 今回は、「Blenderでリアルな車のモデリン...

自動車を作ったことがないという方はぜひ試してみてください!

こちらの動画は「Udemy」で販売されているチュートリアルになるので、月に3回くらい行われるセール中に買うのがオススメです!

さまざまなチュートリアルを紹介中!

当サイトでは毎日更新の「CGニュース」であらゆるチュートリアルを紹介しています。

ぜひ以下のリンクから他のチュートリアルも覗いてみてください!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる